掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゎたしの友達ゃバイ!!

1 名前: 投稿日:2005/08/07(Sun) 19:47
ゎたしにゎ仲良しのぁる友達が居ます・・・
そのことゎ学校で一緒に行動したり休日遊んだりする仲です
でも、その子、ちょっと変わってるんです・・・
そのこゎ自分でデスノ―トとかいう真っ黒いノ―トを作ったんです
そのノ―トにゎ嫌いな人やムカツク人の名前を書くんです
そのノ―トに書かれた人ゎ確実に不幸になるんです!
ある子ゎイジメられて転校してしまい
またある子ゎ友達にはぶかれて不登校になりました
またある子ゎ行方不明になり、見つかりましたが今ゎ学校に来ていません
そしてまた最近、新しく名前を書かれた子ゎドアに強く腕をぶつけて
はれあがっていました
そして靴に落書きされてちょっとしたイジメをされています
ゎたしゎノ―トに書かれていないのですが、その子と喧嘩してしまった
とき、その子に階段から突き落とされそうになりました
みなさん、どう思いますか・・・??

454 名前:宮本あんじ 投稿日:2012/08/04(Sat) 00:33
それが嫌なら、5人に444のことをいってください。これは、本当なんです。言わないとあなたは…

455 名前:宮本あんじ 投稿日:2012/08/04(Sat) 00:37
444のことを、信じないで死んだAちゃんがいます。

456 名前:宮本あんじ 投稿日:2012/08/04(Sat) 00:39
一週間いないに誰かに言ってください。

457 名前:宮本あんじ 投稿日:2012/08/04(Sat) 00:42
名無しさん@お腹いっぱいさん。あなたと争いは、したくありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)