掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゎたしの友達ゃバイ!!

61 名前: 投稿日:2005/08/27(Sat) 10:36
くゎしくですヵ・・・・
最初に書ヵれたYとゅぅコゎみんなともすごく仲良しだったんです
スポ―ツもすごくできるしみんなに好かれていました
でもゎたしの友達Sがデスノ―トを作り始めたんです
最初ゎゎたしもそんなの信じませんでした
でも書かれたYゎだんだんと不幸になっていったんです
そのYとすっごく仲の良かったHとゅぅコがYを嫌い始めたんです
それからそのYとゅぅコゎクラスヵらハブかれてしまいました
それで最初ゎ保健室登校していて本当にたまにクラスに授業を受けに来てました
でもみんなが来るなみたいな目でずっと見ていたんです
その結果そのコゎ転校してしまいました
さすがに信じていなかったゎたしも少し恐かったです
そして次に書かれたのがTとゅぅコでした
そのコゎ頭に障害がぁり、薬を飲まないと倒れてしまいます
だからぁまりみんなにゎ好かれていませんでした
そしてSがそのコの名前をデスノ―トに書いたんです
それからしばらくゎ何も起こらなかったんですヶど
修学旅行がぁったんです2泊3日でした
1日目ゎ何も起こらなかったんですが、2日目、そのTに異変が起こったんです
夕食中、Tゎすごく具合が悪そうでした
みんなゎいつものことだと思い、気にしてませんでしたが、
ゎたしゎデスノ―トのせぃかと思い、恐かったです
そして修学旅行ゎ終わり、皆解散しました
その次の日、学校に行くとTゎいませんでした
そして臨時の全校朝会が行われました
そこで校長先生から昨日の修学旅行から解散してから
Tが家にもどってないって言うんです
もぅこれゎヤバイと思いました
ニュ―スにもなってみんなが心配してました
それから3日くらいしてからTゎ見つかりました
でもそれから一度も学校しゎ来てません
そして3人目ゎ、ぁのHでした
Hも書かれてからなぜか具合がゎるくなり、早退しました
それからHと仲の良かったMがHをハブき始めました
それからHゎだんだんと学校に来なくなり、今ゎ保健室登校です


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)