掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

霊が見えるようになる方法

1 名前: 投稿日:2005/09/29(Thu) 16:46
題名のとおり見えるようになる方法教えてください。

115 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 20:51
お母さんは愛さんみたいに霊が見えるって訳ではないんですか?

116 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 21:08
見える訳ではないですけど気配を感じる事はできるみたいですよ。

117 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 21:31
はぁー、やっぱだめみたい自分が見たり感じたり…でもないだろうなぁ    そういう感覚ないからなぁ

118 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 21:34
私も最初は全然なくて、お葬式に行ったら感じる事ができるようになって、ふざけて友達と幽体離脱をしてから見えるようになりました。

119 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 21:45
幽体離脱って何??

120 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 21:50
身体から魂を離脱させる事です。
…臨死体験に近いです。

121 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 21:55
それって…そんなことって…つまり自分の意思で??できるもんなんですか?

122 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:08
友達に気道が使える人がいるのです。
それで腕を上げるってだけなはずだったのですが、友達その2の情報によると、その腕を上げる気道をやりすぎると幽体離脱するらしいのです。
それで霊能力がある(霊能力があるかわかる方法で知られた)私が幽体離脱してみようという事になり、やってみると私の腕は他の人と違う上がり方をしていたのだそうです。
で、私が倒れたところで友達がやめたので幽体離脱まではいかなかったのですけどね…。


123 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:17
腕を上げるって糸を引っ張るようにして釣り上げるみたいな感じのやつですか?なんかすごいな…

124 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:24
そうですそうです!!
先生に何してるの?と聞かれ、流石に幽体離脱とは言えず、見えない糸をひっぱったら腕が上がるマジックですと言いました(笑

125 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:30
なんかで読んだことあって半信半疑っていうか8割疑ってたけどまさか実体験者がいたとは…      その延長が幽体離脱なるものかぁ         超常現象だ…

126 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:36
はい!!実体験者です!!(ヤメナサイ)
あれ、本当に腕持ち上げられるんですよ!!
びっくりして笑っちゃいましたよ…。

127 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:45
暗示で無意識に腕を上げてるのかなぁ       って超常現象否定派は考えちゃう…

128 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:49
でも私最初何も知らなくて「目瞑って」って言われていきなりやられたんですよ…。
で、上がって、その上がり方が異常だと…。
もっとやってみようという事に…。

129 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:56
本当に何も聞かされずにいたなら暗示じゃないのか…?
なんなんだー!そもそも気道とは…??      知識が足りないから反対説が立てられないー(;_;) うーん

130 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 23:06
私も気道系の事は分かりませんι
将来は精神世界の研究科になろうと思ってます+(聞いてないよ)

131 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 23:16
はぁー…哲学みたいに答えのない分野だけに深そうですねっていうか深いか

132 名前: 投稿日:2006/11/30(Thu) 23:20
深いですね…。
過去と現在と未来が関わってきますからね…。

133 名前:ツンドラ 投稿日:2006/11/30(Thu) 23:46
超壮大…生きるって何?的なスケールですね
過去は前世ってことか…?前世ってどうなんだろ…輪廻転生っていう言葉が仏教の世界にはあるみたいだから一つの考え方として当然あるんだよなぁ…

134 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 00:03
守護霊が、前世の親友とか身内とかというのもあるのですよ。
あと人間は夢を見ている間、タイムスリップしているのだとか…。

135 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 00:15
最近昔の夢よくみる!!
関係ないか…(*_*)

136 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 00:22
いえ…否定は出来ませんよ。
タイムスリップしているかもしれません。

よく追いかけられて、精一杯逃げてるのにありえない程足が遅いっていう夢見た事ありますか?
それはタイムスリップした魂が身体に戻る時に見るのだそうですよ。
…幽体離脱…みたいなものですね、きっと。

幽霊系は結構調べたのでいろいろ聞いて下さいね!!+(←答えるのが楽しくなってきた/笑)

137 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 00:28
確かにそういう夢は見たことあるけど…      仮に幽体があるとして離脱してる間はどうなってるんですか??       あと別スレでも言ってるけど「こっくり」「キューピッド」って何ですか??

138 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 00:52
別の世界へ行っているのでしょうね。

こっくりさんなら知ってますけどキューピッドは…霊とは関係ないのではないかと…ι

こっくりさんはキツネの霊と言われていますが、全ての場合がそうとは限りません。
誰かの意思で動かしている場合もありますし、実際にキツネの霊が来ている場合もあります。
…が、人間の霊が来てしまう事があります。
沢山の霊が来てしまう場合もあるので…悪い霊ばかり集まると怪奇現象が起こるかもしれませんね。

私的にはまず「こっくりさん」というネーミングがどうかと思うのですが…。

139 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 01:01
こっくりさんって名前だけなら可愛い(笑)    こっくりって孤狗狸かな?         
離脱して別世界にいってるとするならその時の記憶ってどうなるんだろ?   それとも幽体に記憶ってないのかな?

140 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 10:03
それでは天狗と狸が混ざってるじゃないですか(笑

こっくりさんをやりすぎるとキツネに憑かれます。
キツネに憑かれると吊り目になるそうです。
また母の話になるのですが、友達とこっくりさんをやっていたところ、友達がこっくりさんに憑かれ、目が異常に吊り上がったそうです。
私の母の祖母が供養したらしいのですが、お祓いの祭に使用した数珠がお経を唱え終わると同時に弾けたそうです。
そして友達は正常に戻ったのだとか…。


初めて来た場所なのに何となく此処知ってる…って事ないですか?
それは夢で魂がタイムスリップして先にその場所へ行っているからだそうですよ。
でも夢って見ても忘れちゃいますよね。
魂で見た記憶も忘れてしまう程遠い意識の中なのではないでしょうか。


141 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 11:22
実際にこっくりさんの恐怖を体験してる人がいる一方でオレみたいなヤツもいる…           もしこっくりさんっていうのが存在するとしたら憑く憑かないを選んでるのか…            既視体験(デジャヴ)か…それは似たような景色や場面を以前見たり遭遇した事がある時、初めての場所や場面を似たような体験に脳が重ね合わせ錯覚する現象でしょう        夢は全く忘れることはなく断片的に覚えてるから、仮に別世界に行ってたとしても断片的に覚えてても不思議じゃないでしょ?

142 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 11:32
確かにそういう事もあるかもしれませんが…実際に予知能力という力を持っている方もいらっしゃいます。
私も夢で見た処に行った事があります。
区民センターなのですが、夢ではおもちゃ屋さんでした(アレ?)
「もしかしてこっちに行ったら体育館あったりする?」「うん」みたいな会話もしました。
そこの区民センターは普通のセンターとは違い、形が複雑なので他のセンターと被るという事はないと思われます。
もしくは前世で行った…という事も考えられなくはありません。

143 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 11:53
予知能力…テレビでよく出てるけど例えば犯罪解決に一役買ってるのよ、私は!的な人の発言てすごく抽象的じゃないですか?   三本の大きな柱があるとか丸い建物があるとか…そういうのはいくらでもあるような?         警察が既にやってるようなことやってるような気がする…                      区民センターの件は、周囲の地図や何かを見たことはありません?

144 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 11:59
私も予知能力を持っている方全てを信じている訳ではありません。
テレビにでているような人は打ち合わせとかしているかもしれないのでうさん臭いですし。
それに、同じく霊が見えるというスピリチュアカウンセラーの江原さん(?)は個人的に嘘っぽくて嫌いです。
テレビに出ていない人ですごい予知能力を持っている方もいらっしゃいますよ。


いいえ…私は方向音痴なので地図見ても全く分かりませんから…。

145 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 12:13
あっ!聞きたかったんです(笑)江原ッ!江原さん!あの人は確かに胡散臭い!なんなんですかね?突然出てきたと思ったら…
あと三輪さん!あの人も見えてますみたいな感じだしてるし…どういう人たちなんだろ…ある意味興味ある。           脳って極めて曖昧で精密だから区民センターの建物自体の特殊性にこだわらないと思う。周囲の気温や湿度、人との会話、服装、天気など様々な要因がいくつか重なった時、脳は似たような経験を深層から探しだして錯覚させる…     体育館を言い当てたのももしかすると偶然と考えることもできなくはないですよね?

146 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 12:22
三輪さんておかまなのでしょうか(ソコカヨ)

いいえ、夢には父と兄しか出てきませんでしたが…区民センターには母と行ったので違うと思いますよ。

偶然とも考えられるかもしれませんね。
ですが夢のせいだとも考えられますよね?
普段夢を忘れる私が、その夢だけ覚えていて、実際にその場所に行った…。
………精神世界は本当に深いですね…。
真実を掴む事が出来ません…。
これは本当に研究書を探す必要がありそうです…。
今度調べてみますね!!

…で…、此処って10chだったのですね…。今気付きました…。

147 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 12:26
江原と三輪も掴むことができない…(笑                  確かに難しい世界だなぁ、掴み所が無いから…解釈の仕方でどうとらえることもできる… 10CHってなんなんですか?ネットサーフィンしてたら辿り着いたのがここなんだけど…

148 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 12:34
江原さんは見ためホモっぽいですよね(ヤメレッテ)

これは調べ終わるまで根気が必要ですね…。

10chは…2chの類かなんかじゃないですか?

149 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 12:58
言えてる!あと最初に見たときよりかなりお太りになられたみたい!イヤラシイ話儲かってるんだなぁ              そういう分野の専門書って結構あるもんなんですか?

150 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 13:07
汚い手口使いやがって…(落着け)

大きな書店にはあったりしますよ。

151 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 13:21
そもそもスピリチュアルカウンセラーって?
            隣に三輪がいるのも気になるし…         多分、オレがあの番組で相談したら途中からどっちの話聞いたらいいのかわかんなくなる(笑)

152 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 14:58
スピリチュアカウンセラーも精神世界に関わります。
ソウルメイトみたいなものかと…。


私も全然的はずれな事を聞いてしまいそうです(笑

153 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 15:25
江原さんってじゃあ一応精神世界についての研究家?なのかなぁ       
パッと見、力士みたいだけど…(笑)

154 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 15:52
あの人は確定していない事を確定したと信じこんでしまっているから研究家としての心はないと思いますよ。

一層の事力士に転職してしまえば良いのに…(←座布団投げ付けてやりたい)

155 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 17:30
今は亡き丹波哲郎って自称心霊“研究家”みたいだったけど…                    話変わるけどヒエロニムスマシンってわかりますか?

156 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 17:38
自称…。
なんか痛いです…(笑


ひえろにむすましん…?

157 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 18:56
なんか思念を増幅させて人や動物を操れるっていう機械があるとか…
海外ではそれを応用して害虫駆除に利用してるっていう話を聞いたことあるんですよ…                     なんかまたテーマに沿わない話題を持ち出しちゃったけど…

158 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 20:49
便利そうですけど…悪事にも使用できますからね…危ないですね…。

いえ、大丈夫です、いろんなお話した方が楽しいですしね!!

…私は他スレの精神崩壊を目的とした実験用音楽というものが気になります…。

159 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 20:59
あのテーマですか…精神崩壊って音楽聞くだけでですか?          オレは携帯からだから聞けないんだけど書き込みを見るかぎりでは効果低そうかな…?

160 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:13
私はvodaだから聴けないのですが…、聴ける処がないかと探しまわったところ、どうやら何かありそうです…。
私も未熟ながら(?)本業ではないですが精神世界を調べている身ですので、精神に関する事は調べてみたいです。

それに私の家族は何かと音楽関係に携わっているので余計に惹かれます。

161 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:18
聞いてみたんですか?
どんな感じでした?
            オレもおかんが一応音楽関係の仕事してますよ               音楽が精神を壊すなんてあるのかなぁ

162 名前: 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:33
いえ、結局聴けなかったです…。

音楽って良いですよね…(何)

あったら面白いですよね!!

163 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:44
そっか、聞けなかったかぁ            音楽はいいよ!昔を思い出せるし…        好きだよ                    精神って壊れたらどうなるんだろ         俳人になっちゃうのかな…

164 名前:ツンドラ 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:49
あっ俳人じゃなくて廃人…(笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)