掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

怪奇現象体験した事ある?

29 名前:TUM 投稿日:2012/09/05(Wed) 22:26
高校2年の話。

そんなに怖かったわけじゃないけども、一応怪奇現象

高校2年の夏休み中に鯉を釣りに行こうって事になったんよ。
すいこみって知ってるかな…?
まぁいいや、で釣りに行く川なんだけどそこが釣り自体禁止だから
夜中に行こうかって事になった、他の川でもよかったんがそこ橋の上から見てても
鯉が結構な数泳いでるのよく見てたからオレもそこで釣りしてみたかったんだよな。

そんで当日、夜中の11時くらいだったかな?現地に5人仲間が集まって釣具広げて
さっそく始めてたわけだ。
だいたい2時間くらい話ながらあたり待ってただけど全然こないんでもうあがるかー?
なんて言いはじめだした頃に友人のひとりが川の向こう岸指して
「おいおいおい、誰かいる」
って言ってたんよ。
向こう岸ってテトラポットなんかがあるような感じになってるんだけど
そこに人がのろのろ歩いてるのが確かにみえたんだよ。
「あーいるなー」とか「何してんだろな?」ってみんなでまた話してて
何か探してるようにも見えなくもなかったんだが、どうも様子がおかしい…
なんか気持ち悪いな…て思ったんだけどたぶんみんなも同じ気持ちだったかも知れん

で。最初に見つけたヤツが気づいちゃったんだな、だまってりゃいいのにわざわざ教えてきた。
「アイツさ、向こう岸にいないよな?」
って、それ言われて最初「は???」ってなったがオレも気づいた。その人川の真ん中歩いてたんだ。
しかもそこ明らかに深いはずなのに脹脛あたりぐらいまでしか沈んでなかったんだよ。
それもうわかっちゃうとみんなそこ早く離れたいからちゃっちゃと釣具片してチャリまたがって
走りだすわけだな。
問題が帰るときに橋を渡ってきたもんだからもう一度その橋をわたっていくわけだ。当たり前だけど。
そんでみんなして橋渡ってるときになんとなく気になって、まだいんのかな?
ってちょっと顔上げて川を見下ろしてみたら、そん時に男だってわかったんだけど
その男がさっきいただろうと思うところからずっとこっちを見上げてたのがみえた。

後日それを友人らに話したら、もうそこ行くのやめるか。
てなったわ

ホントかどうかはしらんが一緒に行ってた友人が親に聞いた話らしく
結構昔にそこで死体があがったことがあったそうだ。

最近はもう行ってないけど、今もまだ出てくるんかな?って思うことがある。

以上です。つまらない話です。すいませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)