掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

魔術などを本気で話し合うスレU

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 14:47
みなさん今日は。痩せる術をお伺いした者です。
他の方もおっしゃっていますが、楽して痩せようなんて思ってません。。
今でさえ厳しい指導の下食事制限と運動をずっと行っています。
すでにかなり痩せていますが、モデルは痩せていて当たり前なんです。
痩せているのではなく、がりがりでないと駄目なのです。
プロを目指すにはこれでは駄目なのですよ。

>しかし、私が言いたいのは本当に術を使わねばならないのか、ということだ
>ただ単に術を使えば楽して痩せれるといった風に浅はかな考えを持っているのならば大きな間違いなのだ

他の方に、お金持ちになる術を簡単に教えていた玄さんなら教えてくださると思ったので伺ったのです。
しかし玄さんなりの考えがあるならあきらめます。
これ以上食事削る事はできないので知りたかったのです。
ありがとうございました。
失礼します。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)