掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

魔術などを本気で話し合うスレU

496 名前:ライライ 投稿日:2010/04/25(Sun) 22:26
>>495
この掲示板かどこかで見てコピペしたものですが↓

赤い円を描いて中にまた3つ円を書く
3つの円にそれぞれ呪いを込めながら「呪」「真」「心」と書く。
そのど真ん中に黒い色で呪いたいやつの名前を書く。

その紙を逆さまにして黒字で書いた名前の両サイドに(黒字をはさむように)赤い色で
また名前を書く。
また紙を逆さ(もとの位置に)戻して、黒字の名前のてっぺんに赤で鳥居のマークを描く。

自分の血を鳥居の真ん中になすりつける。

最後に念をこめて、自分の部屋の北側に貼っておく。
なるべくひとめにつかないように

というやつです。
二晩目に怖くなって剥がしてしまいました。
一応次の日に近くの神社に行ってきました。
どうでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)