掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

魔術などを本気で話し合うスレU

502 名前:ライライ 投稿日:2010/04/26(Mon) 16:53
>>501
お仕事がんばってください。

実は2年程前にある呪いを実行したのです↓

人形を一体(私はキティちゃんを使いました)と
白い紙、ナイフを用意。
白い紙に呪いたい相手の名前を血文字で書き、
人形に張り付け、そのうえからナイフで人形を刺す。

というものです。
考えすぎかもしれませんが、
やったあと自分の部屋にいるのが怖くて台所にいたら、
飾っていた幸運を呼ぶ猿の置物が落ちてきました。
すぐに近くの神社に参拝に行ったのですが、それ以外には特に何もしていません。

対象者もいつもどおりだったので、きっと失敗したのだと思います。
今更ながらですが、この呪いは私にかえっているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)