掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行《悩み相談》A

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 02:59
以前、元彼に彼女と結婚すると決めたとMail報告された者です。
今日、共通の知り合いから連絡が入り、元彼に用事があってMailをしたら、結婚する事が決まって色々バタバタしているので…という内容の返信が来て、私からは元彼情報を何も聞いていないから、もしかして知らなかったら報告した方がいいのかも…という内容でした。私は少し前に元彼からMailが来たと伝えました。知り合いは、結婚の時期までは聞いていないそうですが、私の心境は…もう諦めるしかないのかも、という感じです。
結婚が決まってHappyな相手に対してどう出たらいいのか分からないので連絡は一切していません。またしつこい人にもなりたくないですし。
どうするのが1番いいと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)