掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行《悩み相談》A

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 10:09
>>432さん
元彼には仲良くしている子がいるけど付き合うとか話は出ているけど、そういう気持ちではないと聞かされていましたが、年明けにメールしたら、彼女と真剣に付き合う事にした!と返信があり、びっくりしてTELして話したんですが、おめでとう、お幸せに…としか言えなくて、それから一切メールも電話もしていなかったら、今度は元彼の方から突然メールが来て、結婚する事に決めたよ!という流れです。
でも付き合う→結婚を決めるまで2週間なんてビックリしてどうしていいか分からなくて…
結局返信しないで今に至る感じです。もう元彼の中では過去の人ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)