掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行《悩み相談》A

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 01:41
イメージというか・・・

負けると考えるなら負ける。
駄目だと考えるなら駄目になる。

勝ちたいと思う心の端っこで無理だと考えるなら、絶対に勝てない。
失敗すると考えるなら、失敗する。

世の中見てみて。最後まで成功を願い続けた人が成功してるよ。
最後は全て『人の心』が決めるんだよ。

勝てると考えるなら勝つ。
『向上したい』 『自信を持ちたい』と、願うのならその通りの人になる。

強い人が勝てるとは限らないし、すばらしい人が勝つとも限らない。
『私はできる』 そう考える人が結局は勝つ。
やれる・できる・と突き進むのみ。

イメージとかは寝る前だけじゃなくて日常でね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)