掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:18
疫病神様

私 H・E 35歳 女
相手 M・S 26歳 男
(名前・苗字)

結婚の約束をしていました
私に病気が見つかり 子供を授かる事は難しいと分かりました
その事を伝え別れて欲しいと言いました
男から 子供はいなくていいよ 二人でいられるなら 幸せだから
と言われお付き合いを続けていました
その話し合いから4ヶ月後
男は他の女性に子供を作り結婚しました

もう3年以上経ちますが
未だに妊婦さんや赤ちゃんを見ると胸が締め付けられる思いです

赤ちゃんの笑顔を見ても優しい気持ちになれなくなってしました

その男を憎まない日は一日足りともありません
どんなに楽しい日でも

男はきっと今も幸せに暮らしている事でしょう
私に未だに憎まれている事など知らずに

私に許しを冀い すがって来る男の姿が見たい
私の憎しみを分からせたい
よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)