掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 21:16
疫病神.comさま

2回目ですが
どうしてもご依頼させていただく、お願いに上がりました。
今回スルーでも、それは疫病神.comさまがお決めになられる事ですから、異存はないです。
無償で真剣に代行してくださる疫病神.comさまの選択のご自由を尊重し、受諾を願ってます。

本人M・O 女 34才
タゲK・O 男37才

私は子宮体がんです。原発巣を全摘し、現在は抗がん剤を飲んでいます。
子供を作れない身体になったのが理由で、主人から離婚を言われ、主人の両親も同意で、
「うまずめの嫁に、がんの面倒を見る義理がない」と言われてます。
癌は手術して7年たち、ほぼ再発の心配はないでしょうと主治医にいわれてます。
がんが理由で手のひらを返した主人は、愛人をたくさん作り、主人の親はそれを応援する始末で、
「文句があれば、おまえがこの家から出ていけばいいだけ」と、いわれてます。
私は好きでがんになったのではありません。
がんにならなければ平凡でも幸せな家庭生活を送れるはずでした。

疫病神.comさまからご覧になりましたら私のワガママかも知れません。
がんだけでも辛いのに、子供が産めないことを罵倒され続けて限界です。
精神的苦痛にたえられず、いつかは嫌がおうでも離婚に応じてしまうかも知れません。
主人はあい変わらず味方するどころか、姑舅の苛めに同調して、
「食わせて住ませてもらえるだけでもありがたいと思え」と
罵倒し続ける主人をなんとしてでも凝らしめてやりたいです。
いっそ、あんたもがんになって痛みと苦しみを味わばいいとも思います。

長くなりましてすみません。私の本心でウソはありませんです。
もし疫病神.comさまのお目に止めていただければ救われた気持ちになります。
見ず知らずの私で無料の厚かましいお願いですがどうかよろしくお願いいたします。
目を通していただきありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)