掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 23:09
おねがいします。

依頼者 KF
タゲ YMとYN

会社の同僚にYMとYNという女性がいます。

YMには人の話を聞き入れず私自身の人格も否定され、とても悔しい思いをさせられ3年くらいになります。
毎日毎日顔を見るのも声を聞くのも苦痛です。
会社をクビになり、仕事も見つからず、生き地獄を味わって自分のしたことを後悔させてやってください。

YNには、YNが不倫をしてるとき、奥さんにばれたとき、色々話を聞いて非力ながらも友達として接してきたつもりです。
それが、他に男ができたとたん、私を無視するようになりました。
もう人が信じられません。彼女のせいで他の友人とも今までみたいに話せなくなり、仕事上表面は必要に応じて話してますが生活しずらくなってきてます。
挙句の果てにはできちゃった婚です。
人を裏切って自分だけ幸せになるなんて許せません。
過去の不倫が会社にバレてクビになり、結婚もダメになって私と同じ思いをさせてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)