掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/04(Tue) 19:12
疫病神.com様

今、初めてこのスレッドを見つけました。
早くにお目にかかりたかったです。

人を恨むのは初めてです。
自分が恐ろしくも思います。
でも奴だけは何があっても一生絶対に許せません。まじめに本気です。

私は最初、独身と騙され不倫をしてしまった愚かな女です
長年付き合っていた独身の彼と別れてお付き合いしたのにです・・・

奴とは別れましたが、私は鬱一歩手前と診断され、引きこもりになり
奴は私の大事な仕事(夢)をぶっ壊しました

奴には夢があります。それは試合に勝ち世間から注目される事です
怪我でもしろって感じです


私の人生や夢をめちゃくちゃにしたのに
奴だけが夢を叶え何事もなかったように嫁と幸せな人生を送るなんて絶対に許せない
奴を地獄のどん底に突き落として下さい

疫病神.com様 どうかお願いします。
九日の呪い決行の対象に入れて貰えたらありがたいです

(私)M・O(33歳)女
(タゲ)S・K(28歳)男







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)