掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/04(Tue) 22:01
疫病神.comさま
初めてお目にかかります
沢山の依頼の中でご承諾頂けるか不安ですけど
もし漏れてしまっても次回依頼させて下さい。

私も12さまと同じく呪い代行にだまされて100万以上投資してしまったバカ女です。
でもあきらめられず、怨んでも怨みきれなくて生き霊跳ばしていたかも知れません。
私の体も精神もボロボロでもう限界です。

私は彼と2年同棲してましたが妊娠したので出来婚で幸せになる予定でした。
でもでも、彼に片思いしフラれた女が私への腹いせに
彼に私が二股かけてるとウソを言いました。
彼は真面目なんで彼女のウソを信じてしまい
「俺の子供じゃないだろ」とケンカになり
結局彼は私を信用出来ないと婚約破棄されました。

自殺も考えましたが、死にきれず、精神不安定で赤ちゃんを流産してしまいました。

もう私には何も残ってません。

私より他人の言葉を信じた彼とウソを流した女に復讐をしなければ・・・
私は死んでも死にきれません。

今まで色んな業者や占い師祈祷師に騙されてきました。
もうヤケになってました。
でも、疫病神.comさまの冷静でいい加減ではない姿勢に共鳴しました。
これで最後の望みをたくしたいと願います。
仮に呪い返しがあってもかまいません。

他にも苦しまれてる方々もいらっしゃいますので今回漏れてもかまいません。
いつかお聞き届け下さい。復讐が私の最後の願いです。
よろしければ一考に入れて下さい。なにとぞよろしくお願いします。

私 M・I26女
彼 K・H26男
女 H・K25女

長くなり失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)