掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/08(Sat) 00:53
疫病神.comさんへ

5日に代行決行をしてもらいました
MKですm(__)m

偶然かもですが…でも報告だけさせて下さい

例の対象者の親から私の家に電話がきて母が出たそうです

母に「Sにお金貸してたの?」ていわれたんです
Sの親が代わりにお金を返すとのことでした

疫病神.comさんの念力でSに変化が起きはじめたのでしょうか?
あまりに突然でびっくりしてしまい、もしかしてとおもったのです

早すぎで偶然かなとも思いましたけど見えないので分かりません

礼は不要といわれましたが、でも報告だけでも思いました

無償なのに深夜に真剣に決行してもらいありがとうございましたm(__)m


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)