掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/08(Sat) 20:34
疫病神.com様


初めてお願いします
次回のお手隙きでも構いませんので
もいお目に止まって
宜しければ受諾をお願いします

本人K・H女32才
相手T・Y男28才

あんな彼でも復縁したいと言う気持ちがないと言ったら
嘘になります。
結婚の約束をしていましたが、
私がある事情で子供を産めない体になったと解った途端に
彼の両親が婚約解消を求め、彼は私を捨てました

何度自殺を考えたか解りません
私がこんな体になってしまったのは
彼にも責任はあります
混乱して上手く説明出来ないのですが
彼をまだ愛してます
でも憎い気持ちと交錯してしまい
どうして良いから解りません
彼が不幸になってくれれば私の元に帰って来るかなとかも考えたり
将来子供が産めない絶望感があり、他人の赤ちゃんを見ると死にたくなりますす
彼は今どうしているかわかりませんが
私の体と心に浮けた深い傷の何倍もを味わって貰いたいです

ごっちゃごちゃで本当に申し訳ありません

病院で鬱病の薬を飲んで何とか自殺を防いでる様な感じです

どうか私の気持ちが疫病神.cmo様に伝わりましたら
引き受けて下さい

疫病神.com様が無償での受諾と、強い霊視力
何よりも依頼者様に対する誠実さを見込んで
私もお願いに上がりました

どうか宜しければお願い致します
どうぞ無念と複雑な思いから私を救って下さい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)