掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恨み晴らし代行

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/08(Sat) 23:34
疫病神.comさん

初めまして。疫病神さんを信じて、お話しします。
私は今、鬱病、不安障害を抱えて生きています。ここまでになったのは憎い、辛い事がありました。

ずっと好きだった彼と別れでも結婚はしようと約束してました。が、彼に彼女ができ付き合って2ヶ月で出来婚してしまいました。私も悪かったので、何も言えませんが。とても辛いです。今でも離婚してくれたらと願ってます。

それから私は途方にくれ、そこまで好きではない人と結婚しました。そうすれば前に進めると思ったからです。でも実際は旦那の親や姉から嫁いびり。義理母の最悪な態度。旦那は私を守らず、自分の親の味方。私の親を大切にしない。


許せません。毎日毎日頭の中は旦那死ね。と願ってます。とにかく旦那から離れたいです。後、前の彼が離婚してくれたらとも願ってます。こんな最悪な私です。でも本気です。365日思わない日はないです。疫病神さんになら私の気持ちが分かると思って。


私R・O 27歳(女)
旦那T・O 27歳(男)
前彼I・N 27歳(男)


お願いします。助けて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)