掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 09:36
叶った人は相手と縁があったたげで、代行に依頼しなくても叶います
縁があるからです
確率は今までの経験上で約500分の1
これは若い女性限定です

縁が切れたのに代行や祈祷師にすがった所でお金の無駄、
信じた所で無理なものは無理なのです

このスレさらっと霊視しましたけど、業者半分、依頼者半分

残念ながら相手と縁が切れて、
男性に新しい女性がいる事に気付かず、復縁にすがってるお気の毒な方々でした
本当にお気の毒です
新しい出逢いを捨てて自爆しようとする人、一生独身の人がおりましたが
それは人様々でしょう

どうにもならない過去にこだわって自分で苦しみの元をつくり
このまま歳だけとって可哀想にと思っただけです

30代の方が8割でしたが、戻らないものに粘着し続けたら
もう誰とも結婚できませんよ
早く目を覚まして婚活しないと一生独身です

40代の1人の方は一生独身ですがそれは運命でしょう

男性は新しく若い女性になびきますから、終わったお古に恋愛感情を戻しません

一刻も早く結活して欲しいと助言します

では失礼致しました




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)