掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/07(Fri) 18:32
>>14です。
外科の研修医は外来に出られないから病棟の医局で下働きかオペで立ちんぼ研修か当直ヒマしてるしかないんですよ。
同業なんですぐ分かりました。変質者構ってみっともない!
でも私は頭の変なオヤジの理解不能な言葉にイラつきましたけど。
2ちゃんねるにもいれなくなって来たんでしょうね。ここでも迷惑だもの。おかしいのよ。
その中でもCを立てて下さった方がおられたから私も勇気を出して追い出しました。
もう無視していきましょ。私達は私達で元通りにしていきましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)