掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/07(Fri) 21:22
>>28さんへ
>>23です。同じ復縁ですね。連休中は辛くなかったでしょうか?
私は凄く辛くて無理矢理仕事に出ましたよ。
涙も出なくなって、胸が張り裂けそうで。
別れて1ヶ月位は元彼にすがってメールしたんですけど、全然返事がなくて。
別れてから一度も会ってもいないし、連絡もないし、元彼の写メ見て苦しくなって。
今でもすごく苦しいんです。一目だけでもいいから会いたいですよ。
何度か忘れ様と努力もしたんですけど無理でした。
私の事なんて忘れて新カノがいるかも知れないですけど
来月の彼の誕生日に、おめでとうだけでも書きたいなって。
でも、しつこいって思われるかもって思うと辛いですよ。
話を聞いて下さってありがとうございます。>>28さんはどうですか?
代行の名前を出すとまた荒らされるので書けなくてごめんなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)