掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/07(Fri) 23:09
こんばんは〜久しぶりに来たらもうCになってました。。。早。

>>28さん
サイトで男性に聞いた「別れた恋人とよりを戻したくなる瞬間アンケート」で一位が
「誕生日に連絡がきた時」でした。
相手だって「もしかしたら連絡くるかな?」とおもっていると思います。
ただ、もちろんですが毎日メールや電話しておいかけてもうざいだけ。
痛い子になり、距離はどんどん遠くなります。

たとえ新しい恋人がいても、時間がたてばあいつどうしてるかな?と
ふっと思い出すことはありますよね?

そんなときに、誕生日という自分だけの特別な日に久しぶりにメールが来たら気にならないわけはないですよ。
韓国さんもおっしゃってますが、連絡行為は相手の心理を憶測しながら効率良く使いましょう

よって誕生日までは連絡しない→そしておめでとうメールを送ろう!
長くてゴメンね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)