掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 23:44
それはかなり効果だとおもって乗ったほうがいいよ♪
略奪依頼してる方って、直接彼と何も進展なかったりするとあせるけど
違うところでじわじわ動いていて、結果的には依頼内容につながっているとおもう!

急に自分を気に入ってくれる人が現れるだけでもすごいのに、
自分自身もきになるってすごい確率だよね 
新彼とラブラブになって、元彼(苦しい悩みの元)をどうでもよくなることによって
あなたが輝きだしたときに、急に疎遠になっていったあなたを見て元彼があせる。。。とかね☆

他の男性に目を向けてみよう♪
新たな道ができたとおもってがんばって!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)