掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/19(Wed) 00:16
472さん、474さん

ありがとうございます!
頑張ります!

転勤した彼とは、凄まじい遠距離で、会うためには、飛行機を三時間弱乗らなければなりません。

しかも、仕事はGWも土曜日も休み無し、平日も夜遅くまでと、非常に厳しい状況で…たぶん次会えるのは、早くてお盆休みかと…(泣)

本当に長い間、彼の事は、苦しみの根元でした。

今までの私なら、お盆休みまで会えないとなると、辛くて辛くて潰れそうになってたと思います。

それが、今回お誘い下さった方とお盆休みに出かける約束をしてしまったのです。

今までは、何よりも彼最優秀だったのですが、会えないなら会えなくてもいい、私は私で楽しもうって思えるようになれたのが嬉しくて…

お誘い下さった方とは、上手くいくかどうかは分からないですが、新しい人と仲良くなれたら、それはそれで幸せかも知れないって思っています。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)