掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/08(Sat) 12:55
さえさんお久し振りです。
莓みるくさん初めまして。
代行依頼の時は確かに個人名や生年月日住所とか書きますが
それで情報もれして変なDMが届くはないですよ。
あと代行は莓みるくさんが色んなサイトを見て
メール問合せとかしてお決めになられるのが良いと思います。
代行名を教えるのは荒らしか詐欺ですよ。
頑張って相性の良い代行を探してみて下さいね。

歳サバは、それだけ莓みるくさんは彼を好きだったのでしょう?
実は私だってよくやりますよ。
これ以上ご自分を責められないで下さい。分からない事は私も分かる範囲で答えます。
頑張りましょう(*^^*)

皆さん話題を変えてすみません。
荒らしの爺おじさん。
さりげなく話題に入ってまた滅茶苦茶荒らすつもりじゃない?
とうして代行に興味ないと言い張ってここのスレッドにこだわるのかな?
それが統合失調症なのよ。もう気持ち悪い!
「w」よく使うよね。
これ見たらまた手口を変えるんでしょうけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)