掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/08(Sat) 22:13
>>87さん、その気持ちわかります。私は遠距離で突然の音信不通で、色々考えたし悩み泣きました。でも、彼の状況、気持ちが見えないから不安でどうしょうもなかったです。届いているかも分からないメールをやめて、穏やかで優しい気持ちで彼を好きでいられる、幸せな想いだけで過ごしはじめてから、約2ヶ月後彼から連絡がくるようになりました。音信不通の間はとても苦しかったです、でもその状態があったからこそ私自身も成長出来ました。今の辛く苦しい時が落ち着く時が必ずきます、だからここで少しでも気持ち吐き出して、穏やかな日を送ってほしいと思っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)