掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談C

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/09(Sun) 02:33
結婚宣言です。
皆さんの気持ち良く分かります。私も当初は復縁でしたから…別れて数ヶ月は彼の事が頭で一杯でした。絶縁に近かったので何とか頑張って普通に接してもらえるようになったまでは良かったのですが、だんだん彼と繋がっていたい。連絡をやめたら忘れられてしまうのではという想いから、理由を作っては連絡したり、冷たく感じたら不安になって泣いて困らせていました。そんな私に彼はウンザリしていたと思います。そのうち彼女が出来て結婚宣言されて…代行頼んだのに何で?ってかなり絶望的でしたが、結果良かったと思っています。どん底まで落ちて、でも今までの痛かった自分に気付いて、もう一度彼に出会うという気持ちでリセットや自分磨きが出来た事。次また彼に出会う時は最高な私でいれるようにって頑張っているうちに自信が持てるようになりました。もう大丈夫!って思えるようになったから私は約三ヶ月の沈黙でしたが思い切って彼に連絡しました。彼は私からの連絡よりも変わった事に対してビックリしてました。そしてあんなに不安だったのに今は彼女より私の方がいいにきまってるって自信があります。
復縁を望んでる時って誰かに取られてしまうという焦りや、どんどん離れていってしまう不安があると思います。もし彼女が出来たとしても大丈夫ですよ。逆にチャンスです。比べてもらえる対象者が出来て。今はそう思っています。
気付いたら復縁から略奪に変わってしまったけど〜
皆さん願いはそれぞれですが一緒に頑張りましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)