掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

呪い代行☆悩み相談D

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 03:27
>>270です。

初めは執着してて、ここにきたりしていました。(妄想深い自分が恥ずかしくて、書き込むことができませんでした)タゲと別れた理由は、タゲが転職して、仕事が忙しくなったこともあり、私と接する時間が作れなくなったことです。(私に疲れたんだと思います)執着していた時期は、本当に地獄のようで、死ぬことも考え、焦り、痛いことをたくさんしました。夜に電話したり、死ぬかもとメールしてみたり。今考えると恐ろしいことをしていました。施工直後は、タゲと連絡も取れずにいました。多分痛いことをしていたので、無視されました。それから、少しずつ他愛もないメールもできる様になりました。これは、私にとって希望が持てる展開でした。そして、施工から7ヶ月が経ち、執着もなくなり、心の中で「もういいかな」と思いはじめました。他の男性とお付き合いしようと考える余裕も出来、むしろ「見返してやる」という気持ちにもなっていました。そんな時タゲは、仕事で苦労し、恋愛所ではなくなったようで、私に縋りついてきました。そこを見返すつもりで、上手く利用しました。前兆なのか?タゲは、急速に不幸な感じになっていました。そんな状況からタゲは私に甘えてきたので、優しく接しました。初めは私が縋りついていたのに、逆転。それから、私が他の男性に告白され、タゲに相談したら「本当につき合うのか?」など、干渉が始まりました。その時は断りましたが、交友関係も良くなった私は、先日友人に紹介してもらった男性に告白されました。何となく、二回目もタゲに話してみたら、今日「やっぱりお前が好きだ」と言われ、タゲは私と寄りを戻したいと言ってきました。私がどうでもよくなってから、タゲは不幸になったように思います。長々と書いてしまいましたが、諦めずにいたら、必ず良い方向に進みますよ。だから、諦めないで欲しいです。叶ったことを書くと、自演と言われそうで少し考えましたが、書かせて頂きました。まずは、明るく生きて下さい。そうすれば、周りも見え、余裕も出てきます。あとは、利用できる事は、上手く利用して下さい。小さなことでもチャンスに繋がります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)