掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

降霊術【1人かくれんぼ】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 13:51
>>31
呪うくらいなら棄てたら?
何でそんな男の為に、下手すりゃ自分に返ってくるかもしれないリスク背負って呪うんだよ
もしかしたら、自分がその男のようになってたかもしれなかった

呪えると知らなかったって事はその呪いがどれだけの強さかもわからないって事だろ?
強すぎたら上手く出来なくて相手が死ぬか自分に呪いがかかる。弱すぎても跳ね返されて自分に呪いがかかる
素人が半端な気持ちでやるとかなり危険

1人かくれんぼは降霊術でもあるから悪霊を呼び出す恐れがあり自分が憑かれる事もある
やった人で霊感が無い人の「何もなかった」人は失敗したか憑かれてる可能性有り

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)