掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

降霊術【1人かくれんぼ】

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:50
横から失礼。

家族や友達等、一人暮らしや自分一人しか居ない時にしか行ったら危険ですよ
その家に居る身内の方や友人さんも被害に会うかもしれない、いや、会う可能性が非常に高いんです。
生半可な気持ちで行うと、害のない霊が降りてきたとしても被害が出るんです。
勿論、先祖様でもです。
言っておきますが霊感が無い人に霊はとりつき易く、霊感が強い方は被害に会い易い、または霊から狙われ易い
幾ら先祖様でも、自分を幸運不幸の為とかにこの世へ降り立たされたら、
危害を加える可能性は十分なんです
しかも、降りてくる霊は成仏をしていない霊です
未練、恨み等に積もった霊が降りてくるんです
十分に危険とは思いませんか?

乱文になりました、すいません。

勝手にやりたい人はやれば良いです、けど忠告はしておきましたから。スルーしてくださっても構いません故。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)