掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch心霊・怪奇 BBS自治スレ

219 名前:213 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:09
>>215

でわ、ぢゃといった言い方を使って10チャット内のカテゴリーや自治、要望BBSで
書き込んだら、書き方を改めるように、直すように何処ででも注意を受けるよ。

例えばここの人が他サイトを見たとき、そういう書き方や口調を見かけないのは
「ちゃんとした場所では普通の書き方をするのが当たり前」になっている。

ここは妥協するところではないし、間違っているときは間違っているよと指摘をする
事が必要じゃないだろうか?
でわ、ぢゃ、ぁ、← などは最初に書いたように(許されそうなら)個スレや自スレ
の会話をするときに書けばいい。

自治や要望などその場のノリを必要とされていない場所では、普通に書くことが必要と
されているのであって、読めるから若いからといったことは全く関係ないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)