掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch心霊・怪奇 BBS自治スレ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 04:48


まず、如何に自治スレと言っても人格者は一人も存在してない。
その証拠に流れを見てごらん。ここですら押し付けあいで荒れるんだよ。
神経質な人間もいれば俺みたいに無神経もいるだろう。
また、独断を断行させたい人間、それを押さえる人間、様々な人間ドラマだよ。
ただ、荒れスレを問題として取り上げず、今はさば缶?についても、
迷惑報告すれば?等の自治発言もあり、受けた相手に取っては無責任、威張ってると取られてしまうか
ごもっともになるのも発言者と受けた本人次第と言う事になるんだろうな。
どう思うと、それぞれの自由だが、掲示板の我田引水は無謀なんだよ。
ただ問題にしようともせず、一概に住民の声を無下にしてしまった事で
住民が頼るべき場を失ったのは自治に十分落ち度はあるだろう。
逆に苦しませ悩ませてしまった事に俺はすまないと思う。申し訳ない。
誰かも助言してくれていたが、せめてスレチ荒らしはスレタイマナーを無視しているので
取り上げるべきだっただろうな。嫌な思いをさせてすまなかったね。
自治が放置していたら、持ちつ持たれつで伝えてくれると相互関係が良好と有り難いと俺は思ってる。
自治だからと威張るつもりもないし、発言権を独占しようとも思わない男のつぶやきですまない。
俺の発言で気分を害したら文章力に欠けてる馬鹿と思って許してくれ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)