掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch心霊・怪奇 BBS自治スレ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 08:10
揚げ足取りばかりに見えます。
ああいえばこういう。
人には強制、自分は反省する気無しに見える。
考える気あるのでしょうか?脊髄反射で反論する前に何でそういう意見ないし文句や苦情がでるのか、解決策は何なのか考えるのが自治じゃないのですか?

いうなれば、この板利用してる皆に自治に参加する権利はありますし。
降りてほしいとか、そんなのは個人の意思に任せるしか無いのでは?

他板の自治も拝見しましたが、正直な話ここは本当に酷い。
自治として何も機能していないばかりか、住民同士で協力するという姿勢が見られない。

これじゃ意見も出せませんよ。
楽しく交流する場所で嫌な思いなんて誰もしたくないでしょうから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)