掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch心霊・怪奇 BBS自治スレ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 16:42
>>347
かなり自分勝手だ
そう受け取ってもらえなかったから、喧嘩になったんだろ
では相手を責めるのか?
違うな、まず自治の無責任な発言に対して住民は憤りを見せている
こちらが喧嘩を売ってしまったのだ
実際に訴えがあっても何もやってなかったのが事実。
この事は反省し、以後気を付けるべきだろう

罵倒スレは違う見解だな
筆頭に「誘導専門」と書いてあり、誘導を特に強調してある。
決めつけはやっちゃならんよ。だから争いになるんだ。

ま、この類いで怒り散らかす議題でもないが
また騒がれたら荒れて迷惑だ
自治は確かに住民を兼ねるが
その中でも優秀かつ温厚な人材でないと
住民にいつ叩かれても不思議はないよ。

この程度の騒ぎならお開きにしたい。
ただの個人的な感情で、また同じ事の繰り返しだ
仲裁役も疲れるんだよ
器が小さいなぁと思いながらね
よって、不必要な話題は辞めてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)