掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch心霊・怪奇 BBS自治スレ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 01:14

それだけ荒し人に迷惑してる住民サンが沢山おいでなのでしょう。

スレッドやスレタイ無視して荒されて、雰囲気こわれてロム専にされたり

私は代行スレッドと不倫スレッドをたまに書き込みしますが
代行スレッドでは占い師宣伝
不倫スレッドでは不倫は良くないとか返しで脅された気分でした
言いたいことは判りますがスレッド違いなんです
他スレッドでも荒し人に占拠されたり

いつまでも荒しが粘着してると住民サンが追い出して下さるのですが
また荒す始末なのです

決めつけも多いですね
もう決めつけられると荒しが止まらなくて

スルーしてもスレッド崩壊が目的なのか
辞めない時もあります

困った荒し人ですね




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)