掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

幽霊談義

6 名前: 投稿日:2010/08/08(Sun) 14:53
>>4
残念ながらそれは嘘。
事故で視力と両足を失った男性が力に目覚めたということもあったし、
子供時代は視えていたが成人したらまったく視えなくなった
視たことないってのも気のせい。皆は気がついてないだけで幽霊は誰にでも視えている。
常に浮遊しているってのも嘘。
魂はまずこっちにはこない。ずーっと居座っているのもいるがそんなのレアケース。
ただし、忘れられて寂しいとかこっちに未練がある時はほんのちょっとだけだがこっちにいるな
そして世の中霊能力者だって騒がれている人ほど偽物が多いからな?
自分は見えているなんて言っている奴の3分の2は偽物だ。
それにふつうの浮幽霊や自縛霊は生きている人間に非常に似ている。
見分けなんか経験を積んだ人しかできないよ。
それに悪霊は普通の人間に完璧に化けてその後殺す芸当が上手だからな。
気を付けろよ?クスクスクス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)