掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 17:03

>>173です
これは広島原爆の話という説が優勢らしいです。
雨が原子爆弾(おそらく長崎の方)で
生徒が広島市民らしいです。
ただ人数がズレているのがいまいち分からない…



ついでにもう1つ

天国の門に三人の男が訪れた。
門番の天使がそれぞれに死んだ理由を尋ねると、男の一人は答えた。
「私が会社を早退してマンションへ帰ると、妻がベッドで死んでいました。家の中を調べてみると見ず知らずの男が、ベランダの手摺りにぶら下がっていたのです。私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、男めがけて投げつけ転落死させました。そのあと、私も妻の後を追いベランダから飛び降りました」
次の男はこう答えた。
「今日は会社を休み、ベランダで涼んでいました。すると風が吹いて、干していたタオルが飛んでしまい、何とかとろうとしたのですが、バランスを崩して落ちてしまいました。でも運よく下の階のベランダにつかまることが出来ましたが、その部屋の男が私を見付け、狂ったようにタンスを私に投げつけたのです。私はわけのわからぬままタンスと一緒に落ちて死にました」
最後の男はこう言った。
「私はタンスに入っていました」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)