掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

214 名前:リンゴ 投稿日:2010/09/15(Wed) 19:15
完全に自作です。ではどうぞ!!
       ↓

この家庭は母親、弟、姉で構成されています。
 
弟は勉強が出来ずにみんなからバカにされていました。
そんなある日弟は勉強勉強の毎日が嫌になり
「勉強なんてやるか、もう俺もみんなも死ねばいいんだよ」と
ついカッとなってしまった。
次の日弟はいつものように学校から帰宅する時
車にひき逃げに会い、病院に搬送されました。
なんとか命は取り留めました。
その頃母親は家で酒に酔っていてその事を聞くと、とても悔しそうでした。
そこで母親は姉に伝言を書いて渡すように頼みました。
そして姉は病院に行きました。

姉「お母さんからの伝言で
  ローマ字で書いてあって、あんたが読めないかもしれないから
  訳して読んであげるよ(笑)」

弟「訳す?」

姉「じゃあ言うね。「おまえは輝いている」だって。
  いつもお母さんは厳しいけど本当はおまえのことを
  認めているんだよ」

弟「・・・・」

姉「手紙ここに置いて行くからね。また明日確認に来るから」

翌朝自宅に病院から連絡があり
病室で弟は自殺していたそうです。
母親は当然のような顔をしていました。
姉は一瞬状況が理解できていませんでしたが
少しほっとしていました。
自殺の原因は母親が書いたローマ字の手紙であることに間違いはありません。

この家庭はキチガイの母親、天才になった弟、ちょっとバカな姉で
構成されています。

※注意
もしこの物語を映画にする場合はスタントマンは使わないから
姉役の人には18歳以上であることが条件なので悪しからず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)