掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 21:16
23:くわとろ 2010/05/06 00:27:02
最近、「意味が分かると怖い話」に凝っていて、よくいろんなサイトで検索をする。
 
会社の友達や同僚にもきいてもらって考察することもしている。
あるとき、同僚に紹介してもらったサイトを閲覧してみた。

有名な話が結構多かったが 一風かわった 文があることに気がついた。

それは

      「絵馬   小木津    田代   今日は」


とだけ書いてある。
明らかに他のものとは異なり、ゆえにとても気になった。

紹介してもらった同僚にその話をして、意味を考察したが、笑ってばかりいる。
どうしても気になる。意味を教えてと頼んだら

「今晩、俺の部屋にこい。答えを教えてやるよ。ここじゃ、やりにくいから」
といわれた。

と言う訳で、答えを聞きに今からいってきます。         by くわとろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)