掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

264 名前:紫苑 投稿日:2010/09/19(Sun) 09:58
既出でないとこを祈りつつ...! ↓↓


私は結婚して2年目。

平日は仕事で休みは土日。

いつもは選択や掃除はまとめて土日にするのですが、

今日はなんだか気が進まず昼寝したり、ボーッとしたり。

夫はいつまでも起きてこないので、気にせず待ったりとすごしていました。

正午くらいにインターホンが鳴り、モニターを見ると

知らない女の人が。30〜40代の女性です。

何かの集金?夫の知り合い?

夫は起きてこないので、確かめることも出来ず、

とりあえず私もパジャマのだらしない格好のままだったので、

応答せずに居ると、階段を下りて帰っていく音が聞こえました。

すると3分後、またインターホンがなりました。同じ女性でした。

気味が悪いのでやはり返事をせずに居ると、また帰っていきました。

夕方になり、晩御飯の材料を調達するために外に出ようと玄関のドアを開け、

鍵を閉めようとすると、郵便受けに、透明のセロハンにくるまれた

一輪の花がささっているのを見つけました。少しぐったりしている花でした。

その花が菊の花であり、仏花ということに気がついた時、

徐々に事の重大さを理解し、怖くなりました。

どうして!?何で!?とパニックになっているうちに、

昼にたずねてきた女性を思い出しました。

彼女は誰なのでしょう。

そして彼女は何故知っているの!!??

それから一歩も外に出られず、今も一人、恐ろしさで動けずにいます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)