掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

281 名前:リンゴ 投稿日:2010/09/20(Mon) 16:47
自作です!!ではどうぞ。
      ↓

私は友人と自殺の名所に来ていた。
そこは崖になっていて、下の海も流れが強く
吸い込まれそうだ。
友人が言うにはこの場所は見えない何か特別な力があり
去年頃から自殺がさらに増えているという。
さらに遺書が置かれていることが多くなった。
その内容は「もう嫌だ 本当は毎日がつらかった」や
「もう生きていてもしょうがない」など字が震えていて
とても生々しいものだったが、なぜか同じような内容のものばかり
だという。これもこの自殺の名所の特別な力なのだろうか。

その中の遺書にすごく後味のわるいものがあり
そこには「私のこの場所は自殺をするための所じゃない」という
この場所が自殺の名所になった事に対する悲しみが書かれていた。
私は友人が忘れ物があるというので車の中で待ちながら
命の尊さについて考えていた。

その時私はハッと思い。急に友人のことが心配になったので
崖まで行ってみるとやはりそこには遺書らしき手紙が置かれていて
友人は崖の下に落ちていた。
今度は自分が遺書を書くはめになると思ったのは
私だけだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)