掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

282 名前:ねこ 投稿日:2010/09/20(Mon) 16:57
この話がどうしいても分からん;↓

という俺は今は病院の隔離病棟にいます。これは全て俺の夢です

学校の帰り道にA子が刺される夢・・・

話は五年前にさかのぼるんだけど、その夢の始まりはこうだった

A子が忘れ物したって言って一人学校に戻ったんだよ・・・

30分後、俺にA子から着信がきた

おかしい忘れ物が見当たらない一緒に来て探して・・・と

そしたらA子が俺に「私を食べて!搾りたてなの!」って頭差し出してきたから骨ごともりもり食べたの

もりもりだよ?友達の頭をだよ?

と思ったら俺は棺桶に入れられてA子が窓口に馬乗りになって俺の顔に血を流すところで目を覚ましたんだ

どこから夢だったんだ・・・

そんなこと考えながらいつも通りの1日が始まったと思ったんだ

・・・まだゆめからさめてないよ?

だから次の日の朝礼のときに教卓によじ登ってみんなの目の前で自殺したんだ

俺の血は勢い良く朝礼台を赤く汚しカピカピになったよハハ

先生に怒られて掃除させられたけど血の後はしっかり残しといたよ!

その日はそれで目が覚めたんだ

夢の中の出来事なんだけどさ

実際に体験したんだよね・・・




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)