掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

284 名前:リンゴ 投稿日:2010/09/20(Mon) 19:45
■これは全て俺の夢です
    ↓
一応この(多分)男がいろいろなことを体験した後に
見た夢で間違いない。

■どこから夢だったんだ・・・
    ↓
この表現だとこのA子の話にはこの男が
実際に体験した部分があり
多分A子を食べるところまでが体験した話。

■だから次の日の朝礼のときに教卓によじ登ってみんなの目の前で自殺したんだ
俺の血は勢い良く朝礼台を赤く汚しカピカピになったよハハ
    ↓
ここまでが「・・・まだゆめからさめてないよ?」から本当に体験した話。
この後にも先生に怒られたとか書いてあるが
これは夢で作った男の想像。

■という俺は今は病院の隔離病棟にいます。
    ↓
A子を食べたのと
朝礼台で自殺したのは本当なので
精神異常者扱いで隔離病棟で入院している。


自分ではこのように理解してます。
間違ってる可能性大ですので注意!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)