掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

314 名前:らい 投稿日:2010/09/25(Sat) 11:54
初です。自作なので変だったらすいません!

ある日僕が学校から帰ると家の鍵がひとつなくなったの。知らない?と母さんに聞かれた
知らないと答えたらそう。と言われた。

ある日僕が学校から帰ると母さんに財布を取ったでしょ。と疑われた。
弁解したが疑いは晴れなかった。

ある日僕が学校から帰ると母さんに今度は私の大事な宝石までとったのね!といわれた。
弁解したが疑いは晴れなかった。

ある日僕が学校から帰ると警察がいた。どうしたんですか?と聞くと一人の警官に言われた。
「君のお母さんがナイフを刺されて死んでいたのを僕が発見したんだよ。」と言われた。
後日僕が殺されたのは言うまでもない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)