掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

328 名前:リリカ 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:21
リリカです。

キリスト教はヒントの1つです。

この話には続きがありますのでどうぞ

私は九州の大企業の社長である。美しい妻、3人の息子と娘がいる幸せな家族だ、ライバル企業も衰退している。
毎日が順調に進んでいる私だが後ろめたいことが1つあった、実は私の再婚相手に考えてる女がライバル企業の社長の娘だった。結婚しようか悩んでいる時にその女との間に子どもまでできてしまったんだ、私の会社の上層部の人間はこのことは知っているが、おおやけにはしていない。まぁ息子達にはちゃんと新しいお母さんと弟だと説明したんだが…


思春期の長男はねぇ〜複雑な気持ちなんだろうねぇ、最近帰りも遅いし素行が悪いよ。それに比べて新しい息子は本当に可愛いなぁ、何時も可愛い笑顔で私を癒してくれている。
やっぱり私の後継者はこの子で決まりだろ、そんなことも上層部にはもらしていた。




そんな時にあの事件が起こった…
覆面をしていた2人組の男が2階の寝室を血で染めた、子どもの悲鳴と女の悲鳴に大量の血しぶき、もう崩れそうだ。

血塗れの私は決死の思いで2階から逃げ出してふらふらと逃げ続けたが遂に力尽きて倒れた。

目が覚めるとそこは綺麗な病室だった、身体中が痛いでもなんとか助かったみたいだ、見舞いに来ていた社員から息子と妻が死んだこと、覆面の男達の死体も見つかったことを聞いた。
安堵した男は目を閉じた、そしてもう目を開くことはなかった。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)