掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

329 名前:リンゴ 投稿日:2010/09/26(Sun) 10:05
今日俺は朝方まで仕事仲間と飲んでいて
家に着いたのが朝の7時。
いろいろ寝る準備をして実際に寝たのが8時ぐらいだった。
ぐっすり寝ていたのだがなんか音がするので
起きてしまった。
時間を確認したかったが
部屋の時計は自分から見て後ろ側にあり振り向くのがめんどうなので
近くにあった携帯の時計で確認した。
すると12時半すぎだった。その日も予定が入っていたがそれまで
ちょっと時間があったのでもう少し寝ることにした。
しかし寝ようとすると時計の針の音が耳に入ってくる。
よく聞いてみると人が歯で「カチカチカチ・・・」と耳元で鳴らされているような気もしたが
かまわず寝ようとした。
少したってあまりにも気になるので振り返って時計を確認した。
「やっべ、もう15時21分!!」
急いで出かける準備をして一目散に家を出た。
家の前の信号が赤で携帯を確認すると時間はまだ12時58分だった。
俺は部屋に入ってあることに気がつき、怖くなり部屋を飛び出した。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)