掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

346 名前:ねこ 投稿日:2010/09/30(Thu) 07:28
こどもの日にうちは男の子がいないので、ぼんやりと休日を家で過ごしていた

そうしたら、庭の方から変な物音が聞こえたので覗きに行くと

そこには娘が幼稚園あがる前の時にママ友だった人が(別々の幼稚園に通うことになってそれ以来縁が切れた)

水仙の葉をハサミで切っていた

慌てて庭に飛び出すと、気が付いたその人はその水仙を抱えて逃げていった

後には使ったハサミだけが残されていた

時期的に菖蒲湯にでも使う気なのかと思って、その人の家に行くが

車はあるから絶対に家にいるはずなのに、いくらチャイムを鳴らしても出てこない

携帯はすでに番号を変えたのかつながらず、家電は留守電にならない

しかたなくハサミをポストの中に入れて帰った

夜に帰ってきた夫に相談すると、一緒にまたその人の家に行くことになった

しかし、やはりどんなにチャイムを鳴らしても出てこない・・・ 家の電気はついてるのに

夫のアドバイスで事情を書いたメモをとりあえず郵便受けに入れて大人しく帰った

結局それ以降何の連絡もないから、たぶん何もないんだと信じたい

↑全然分からん;

 お手上げ;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)