掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

433 名前:紫苑 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:16
お久し振りです。お話載せます。

俺は都内に住む有能なサラリーマンだった。今日まで。

この不況の影響で、俺が勤めていた会社も赤字続きで、俺の周りの同僚たちが

次々にリストラされていった。

俺だけはきっと大丈夫だと思っていたが、とうとう順番が回ってきた。

家で待っている妻になんて言ったらいいんだ....

くそっっ 30年も会社のために身を粉にして働いてきたのに!!

俺は5本目のビールを飲み干して電車に乗った。

「あのぉ〜お客さん。つきましたよ。」

肩を叩かれて俺は飛び起きた。目の前に車掌らしい男の顔があった。

いけない。いつの間にか眠り込んでいたらしい。

急いでホームに降りた。はあ...肩が重い....俺は明日からどうしたらいいんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)