掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

443 名前:らい 投稿日:2010/10/23(Sat) 20:56
>>442 あたりでふ 

友達の車に乗せてもらってドライブしてきた

信号待ちをしていると遠くの方に白っぽいものが浮かんでた

何だろ‥?と思っていると車の中に望遠鏡があった

何で、あるんだ?と思ったけど、ちょうど良かったし覗いてみた

すると白っぽいものの正体は人の顔だった

人の顔がドアップで見えたもんだからびっくりして運転してる友達に聞いた

「おい‥あれ‥」

「‥‥‥」
「おいってば!」

「‥‥‥」

‥‥友達の家についた

あれ?いつもなら家まで送ってくれるのに‥

「来い」

いつもの声のトーンと違う友達の声‥

どうしたんだと思って玄関に入ると友達はすぐにドアの鍵とチェーンを閉めた

「ちょっと待ってろ」

と言われて待っていると、友達が塩を持ってきて俺にかけた

「!?なにすんだよ‥!?」

友達は自分自身にも塩をかけながら言った

「あの望遠鏡な‥‥」

俺は友達の言葉を聞いてゾっとした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)