掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

452 名前: 投稿日:2010/10/25(Mon) 18:20
自作です。
今日も残業で終電になってしまった。
終電を降りて駅から出ると赤い服を着た女性が駅の壁に座っていた。
不気味だなと思って横を通ると女性は何かボソボソと言っていたが
聞き取れなかった。
家に着くと妻の横にあの女がいた。
妻に言ったら、『誰もいないわよ』と言ったが挙動不審だった。
その日はそのまま床についたが、翌朝家の周りの人だかりと警察と赤い服の
女を見て私はとんでもない事に気づいてしまった。
何故あの時私は妻を連れて警察へ行かなかったのだろう。
数時間後私と妻は旅立った。

難しく作れなくてすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)